(移設しました)徒然ゲーム&プロ野球日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS よくわからない病気。

<<   作成日時 : 2010/02/22 13:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ゲーム限定なんですよね。
ゲームをすると、心臓のあたりが辛くなるというか変に気になってしまい
ゲームをしていてもつまらなくなる、よく分からない感覚。
楽しもうとしても、楽しめないんですよ。何故だかわからない。
終わったあとも変なドキドキ感が続いてPCやっている時も日常生活送ってる時も
変な緊張感で「あぁウザい!!!」ってなる感覚。
こういう日が続くとストレスが溜まる。
COD4を諦めずに何度もスイッチ切って起動を繰り返す、思い出してもおぞましい時があった。


病名は分からない。調べても分からない。
病院に行こうが金がない。カウンセリングはものすごく高い。
「ゲームやめれば?」といわれそうで怖い。病院にいくならゲームして直す。



普通にゲームができない。
かなり前からの症状で、3年くらいは経つんですかね。
最近はギアーズ&CODのFPSに適正があっていたかどうかは知らないですが
プレイし始めてから最近までは本当にゲームが面白かった。
COD4が飽きずに毎日プレイできたのですよ。



そんなCOD4が突然、つまらなくなった。
突然ぶり返したあの症状。
PTに入っても直らない。
PTに入って楽しい状態を知りいつのまにか治るって感じだったんですけどね。
3週間ぐらい経っても進歩なし。
MW2もCOD4もボダランも楽しめない・・・どれも楽しめない。



また、悩むのだろうか?
悩むことによる負のループ。新しいゲームを買わないかぎり・・・しばらくは治らないでしょう。
買っても治らないから3年も症状に悩まされたことがある。
でも、ゲームをプレイできないほどの持病に悩むかげろーさん、
うつ病で対人関係に悩み続けるブラックさんもいる。

PTに入り続けるしかない。PTなら、ドキドキ感が気にならないから。
前はPS2だったから1人で悩み続けた。
今は違う。箱家族がある。
それしか解決方法が無いのかもしれない。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐれんさんは、まだ若いし、人一倍感受性が強いんで、気持ちのコントロールが上手く出来ないだけだと思いますよ。
私の若い頃の事はブログにも書きましたが、誰も手をつけられないぐらい荒れてましたが、今はなんとか普通に社会生活を遅れてますから焦らなくても大丈夫!
なにが気持ちを圧迫してるかを考え、理解し、心も身体もゆったり構える心がけをするだけでだいぶ違うかも知れません。
ただ、他人に迷惑をかけない、掛けてしまったら反省し謝る。人は誰でも間違うものです。
もっと力を抜いて、自然体でのんびりと、ね^^
アッシュ
2010/02/22 19:46
ですよねー・・・
いつまで経っても自分のコントロールが出来ない。
本当にムカついてくる・・・
でもゆっくりしていきながら頑張るしかないですよねwwww
蒼錬
2010/02/23 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by プロ野球Freak
よくわからない病気。 (移設しました)徒然ゲーム&プロ野球日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる