(移設しました)徒然ゲーム&プロ野球日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定。

<<   作成日時 : 2010/02/23 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

このブログ書いて思うんですよね・・・・
狭いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントに狭いし、西武関連のものを左右にいろいろ貼り付けたいのですが
記事欄が狭すぎ。

というわけなので、FC2ブログに移行するために準備中です。
移設してもどうかよろしく。


昨日。
タケさんが連続してPT落ち・・・どういうことなの・・・
MW2何度入ってもタケさんだけが落ちるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなわけでアンリアル。
自分が来る前になにを語っていたが分かりませんがwww
やはり楽しい・・・・全然活躍してないけど。

その後チャット。
クラナドカオヘアサクリMW2で自分はforza等
PTを組んでいるとは思えないほど別々のゲームをプレイしてましたwwww
レオさんポッキーさんのクラナドカオヘ語りが熱かった・・・!
英語できるって素晴らしいですよね・・・スナオさんはいろいろ洋ゲーをやっているそうで。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
洋ゲーを結構やってますが、あんまり細部まで分かってるわけではないんですよwww
専門用語とか、宗教がらみの単語はよくわからんのが多いです。映画の「マトリックス」ぐらいに簡潔なら大丈夫なんですが。
また早期に、日本語版リリースがアナウンスされてたら海外版は控えますね。
スナヲ
2010/02/23 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by プロ野球Freak
予定。 (移設しました)徒然ゲーム&プロ野球日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる