(移設しました)徒然ゲーム&プロ野球日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流戦。

<<   作成日時 : 2010/02/14 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

[VJ]さんのクランと対戦。
ダブルラビッツさんは驚きwwww

最初はポッキーさんがテンパってましたが
なんとかかくれんぼ大会開始!!!
アフガンはいつもの定点に行ったのですが速攻で見つかるwwwwマジひでえwwwww
ですがはたまたキセキを起こしてしまいました。
モリゾー装備で雨が降るステージ(名前わすれたwwwwww)
で最後まで残ってしまいましたwwwww
橋の近くの端の茂みに潜んでいました。
適当に隠れたのに見つからないwwwwww
残り30秒くらいでしたかね・・・・
2人くらい→探してる→目が合う→(゜Д゜)→
通過→時間切れ→キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

まさか最後の1人になるとは思いませんでしたよ。
バルトさんほど面白みはなかったようですが・゚・(つД`)・゚・

後色々やりましたがわかった事がガチバトルの場合はチーデスドミネの差がひどい。
これは本当に実力差が出てしまう。プラベではやめるべき。

まあそんなわけで楽しめたです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by プロ野球Freak
交流戦。 (移設しました)徒然ゲーム&プロ野球日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる